I-LANDの視聴者投票が始まりました!!

遂にI-LANDの視聴者投票が始まりましたね!

 

私は推しくんとその他デビューしてほしい子に投票しました!

1日1回投票できるので、毎日投票したいと思います。

 

ちなみに私の推しは、キム・ソヌとピョン・ウィジュです🙌

f:id:topuni:20200726192130j:plain

 

この子がキム・ソヌです。最初のユニット別評価の時の笑顔に心を奪われました 笑

そのユニット別評価の動画がこちら↓↓

 


[ENG] [I-LAND/1회] 끼 폭발! 잇몸 만개! '김선우, 이영빈, 제이크' ♬어느날 머리에서 뿔이 자랐다(CROWN)_투모로우바이투게더 @입장 테스트 200626 EP.1

 弟感があって、笑顔が可愛いので好きです😆

 

もう1人の推しがピョン・ウィジュです↓

f:id:topuni:20200726192358j:plain

この子は喋り方が可愛いですね🤗 

そして良い子そう👏私の勝手な偏見ですが😂

 

投票は8月2日の昼12時までなので、皆さんもぜひデビューしてほしい子に投票しましょう!!